己嫁語り(おれよめがたり)

f:id:baumkuchen:20161218185834j:plain

 嫁さんの話。

 画像はいまいち意味の分からない嫁さんのメモを貰って俺の部屋に飾ったものです。

 

ちなみに去年の新春テレビ体操↓

うちの嫁さんはテレビ体操が好き過ぎる。

 

3枚あるのはいわゆる3倍返しをイメージしたんだけど、よく考えたら俺も同じ所で甘いもん食べなきゃならんので3倍どころじゃなかった。

 

ゲームはめったにやらないのにファミコンと初代Diabloにだけは異様に詳しい。  

 

他人と暮らすにあたっては、この辺の価値観と飯の好みが近いと楽です。

 

プリパラを嗜む者は全員女児でアイドルだそうです。

 

概念ファミコン。

 

「額のやつ(モンコン)からビームが出ます」とのこと。

 

格闘ゲームはさっぱり分からない人なので、ゲーメストの誤植ネタはすっかりネットスラングとして定着してるんだなあということが分かってちょっと興味深い。インド人を右に。

 

 楽しんでいるようでなにより。

 

去年の 

一昨年の