2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「キングスマン」観てきた

スパイ映画って一本も観たことがないのですよ。007やミッション:インポッシブルですらも。そんなスパイ映画の文法を分かってない奴が言うのも何なんですが、これスパイじゃないよね。 正義のため、平和のため、金の力にあかせた奇想天外面白ひみつ道具と腕…

Edyストラップが無駄にデカいので小さくする

スマホはiPhone5sを使っています。 キビキビ動くOS、片手に収まる大きさ、エッジの立った形状など非常に満足しているのですが、唯一Android端末が羨ましくなるのが電子マネー機能。いわゆるおサイフケータイというやつです。 俺の端末は日本発売直後に飛びつ…

「ピクセル」観てきた

予告の時点で嫌な予感はしてたんだ。でもゲーム好きとしてはやっぱ観ずにはいられなかった。字幕派だけど、時間が合わなかったので吹き替え。 うん、この映画、俺には合わなかった!! twitterで検索すると褒めてるツイートが大多数なので、面白い映画なんだ…

炭酸水んめえ

ここ3ヶ月ぐらい、毎日500mlペットボトルで2~3本は炭酸水を飲んでいます。 俺は自室に小さい冷蔵庫を置いてるんですが、中身が酒だけというのも何なので適当なソフトドリンクを常備しています。甘くないやつ。 重いからAmazonでまとめ買いして、なくなるまで…